スポンサーサイト


秋の気配ですw

夕方を過ぎると、風が冷たく涼しくなってきましたねw

暑いのは嫌だけど、やっぱこれからの季節は寂しいから嫌いww


今日、うちの社長に話がしたいと呼び出されたw

ん??私なんかしたか? くび??www

なんて思いながら、待ち合わせの喫茶店へw

夏の間は仕事が無いのですが、9月からはどんどん増えていくとですw

今の会社に入って、まだ1年経ってないのですが

どうやら、古くからいる女の子たちに問題があり

辞めてもらったと言うのです(T.T)

今の会社に入る時、A子姉さんと2人で面接に行き

いつも2人セットじゃないと仕事をしない条件で入ったのですが

そこを、2人バラバラになってチーフをして欲しいと;;

前の会社で(同業)A子もB子も私もチーフ職をしていたのですが

その荷はかなり重いもので^^; 円形脱毛症・神経性胃炎等、神経やられて辞めたのです;

頼りにしてもらえるんも、VIP待遇してくれるのも嬉しいのですが

楽しく仕事が出来なくなるのが・・・うーん考えもの;

今度の年末年始で辞めようと思ってるなんて

とてもとても言えませんでした(^^;)

1人で仕事に行けば、仕事量は増えるので収入はアップですが、、、

やっぱ、うちらには帰りのファミレスがないとwww

はぁ。。。憂鬱だぁ(T.T)

コメントの投稿

非公開コメント

うげげっ!

大変だよね~チーフって。
俺も(業種は別だけどな)昔チーフって役もらったことがあって(年齢が上というだけでね。後でわかったが俺より年上がいたんだとさw)みんなから信頼されているのはうれしいが結局上と下とで板ばさみ。
やってる仕事は下のやつを変わらんからしんどいところは同じ。
なのに上からは「お前が頼りなんだよ、頼む」と。
下からは「やっぱチーフは頼りになりますよ」だってさ;;
馬鹿ヤロー!!言いたいことばっかりいいやがって!!!ってなってさ。
んで辞めた。いろんな人に意見して辞めたから今更会いにくい人も多数いたりしてw
信頼されるのはいいことだと思う。人がいないだけかもしれんけどその中では1番ってことだ。まずはおめでとう!
ファミレスなくなるって事はここのネタも減るなwそりゃこまるwww
あ、そうそう。神経質な人ほど神経質に見えないらしいよw
ガムバレ!!

チーフ職をやっても他の子と同じ¥なんだよ~;;
まったく仕事しない子も、はげ作ってまで頑張る自分と
同じ¥じゃ、やってられんでしょ(T.T)
何にしても人から頼りにされるのは嬉しいことだけどね^^;
Mちんも同じ経験者かww

つうかさ~~~~
>神経質な人ほど神経質に見えないらしいよw
↑これ何よwww
私が神経質に見えなかったってことか?(-""-;)
まぁお互い様だけどね~~Ψ(`▽´)Ψ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

