

亡国のイージス

邦画を映画館で観たのは何年ぶりだろうw

でも、今日観た「亡国のイージス」は、どうしても観たくてw

私は、真田広之と佐藤浩市が見たくてB子は安藤政信?がいいと

内容も、詳しくは言えませんがw私とB子の好きなタイプで^^

も~終わってから2人とも興奮がさめなく・・・www

「よかったよね~~」って大満足w

夕飯を食べてから観に行ったのに、終わってからまたモスバーガーへw

まぁ映画の話に花が咲きましたが

たまには邦画もいいもんだ(*^^*ゞ

もう1回観たいなwww

コメントの投稿

非公開コメント

邦画ぜんぜんいってないや~^^;
いこ~いこ~と思うのですが・・・
容疑者 室井慎次も見たいしと思いながら、気がつけば終わってるんだ~;;
最後に見た邦画は、陰陽師でした。

追伸 私は 終戦のローレライの主演の役所広司さんが好きですよ^^

容疑者 室井慎次 友達が良かったって言ってましたよ^^
DVDでたら見てみようと思いますw
ローレライも見てみたいな~~~^^
役所広司もかっこいいですよねw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

