岩盤浴

知ってますか?岩盤浴w

なんか、石の上に寝るだけで、すっごい汗が出て

老廃物などが出て、身体にいいらしいんですw

今日は、そこに行ってきました(*^^*ゞ

どんな感じなんだろう~と((o(*^^*)o))わくわく


説明を受け、着替えて、その石のある部屋へ。。

入った瞬間・・・「あっつぃ!!」

ぐはぁ;; 私はサウナも5分ともたない人なので、

これは・・・無理!!!(T.T)(T.T)

でも、せっかく来たのだからと、頑張って

最初に、うつ伏せで5分、あお向けで10分。

もう5分経たないうちから、全身かいたことのないくらいの汗w

シャワーを浴びたくらいですww

15分が限界で、1度休憩室で汗を冷まし、もう1回チャレンジw

またまた、すっごい汗w 

もうB子と2人、老廃物だらけなので、ヤバイwww

心臓がバクバクしてきたので、ギブアップ^^;

リフレッシュというより、、ぐったりでした(ーー;)

でも、その後、毎度のことながら食事に行って話してたのですが

なんとなく肌の調子がいいかも♪♪ってw

毎週行くのは辛いものがあるけど、隔週なら頑張ってみようかなっ^^

ちなみに、お値段は1時間850円とリーズナブルw

サウナよりも汗でます^^;

遠赤外線とマイナスイオンも発生してるらしく、これはオススメかもw

是非お試しあれw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる