カラオケw

今日は仕事お休みだったんだけど
前々からお馴染みA子にカラオケを誘われていて
しゃーないので行ってきたw
といっても、あたしもカラオケは大好きなんだけどww
1曲歌うたびに、「ん~あんましいい歌じゃないなw」とか
「う~んw すっきりしないなっ」とか
「う~んw 難しいなこれっ」と文句ばっかww
男性の歌ってイイ曲多いのに、なんで女性のってイマイチなんだろw
お気に入りは、倖田來未やDo As Infinity、中島美嘉etc・・・
最近は柴田淳もマイブームw
でも聴いててイイ曲と歌って気持ちいい曲は違うよなぁw
女性アーティストで、いい歌ないかな?^^;

コメントの投稿

非公開コメント

確かに最近は女性アーティストより、男性アーティストの方がはやってますしね~。
おいらもしばらくカラオケーいってね~な。森山なおたろう、ラルク、ポルノグラフィティー、河口恭吾、オレンジレンジ、
コブクロ←ここ重要
うたいて~wwww

あ!!おいらが気に入ってる女性は、
愛内里菜と大塚愛です^^

河口恭吾いいよねw
ポルノも好きだな^^
カラオケは唯一のストレス発散でつよw 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる