フィットネス~

昨日B子とフィットネスクラブを2店舗ほど下見したw

普段に歩けばいいジャマイカw とか

夜中のファミレスやめればいいジャマイカw って言われると思うw

でも、それが出来たら悩まないわけで・・・(ーー;)

2店舗中、1つは何となく庶民的w

もう1つは、会員制です~って感じの高級感ある感じw

2人とも、後者の方ですぐに心が決まったww

入会金が¥21000 月¥9450 で施設内のもの全て使い放題w

ジムはもちろん、プールやエアロビもあった^^;

しかし、ここで問題が;

これからの時期、仕事が鬼のように忙しくなる。

よく行けて週に1回。したら1回¥2000強?!高い;;

すでに、自分の時間が持てる日が週1になってきている(T.T)

これをフィットネスに廻すと・・・自分の時間が無いジャマイカ!!

時間がもっと欲しい;;;;

FFも@ちょっとでカンストって所で止まってるし;

やらなきゃいけない事と、やりたい事がありすぎてイライラ


そいえばB子、付き合ってる人が全部切れたって先々週言ってたのに

昨日、何か言いたそうなので聞いてみると

B子「ごめん、驚かないでね?」

私「ん?!妊娠でもしたか?!」

B子「違う~~ww 先週から○○さんと・・付き合ってるのw」

私「┐(-。ー;)┌ 男がおらんと生きてけないやっちゃなぁw」

しかも、また不倫ときたもんだwww

そこからB子の、のろけ話が炸裂w

「馬鹿がここにいます~~~」状態w

だけど、不倫だろうが人を好きになれる事が羨ましい^^;

でもクギを刺しておいたこと。

不倫の人は、所詮自分は2番目なんだからね。とw

不幸の法則に出てきそうな女だ(ーー;)

寂しい季節に突入するってのに、防寒具(♂)早く用意しないとだ^^;

このままいったら凍死する罠(/_<。)

しっかし・・・そんな時間がない現実。。。はぅ(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる