お疲れモード;

2日続けて朝帰りです(ーー;)

今日はA子姉さんに美容院に行こうと誘われ夜の7時しか予約が取れず;

またしてもオーナーにヤラレましたw

5cmくらい切ってと頼んだのに、10cm以上は短くなってますがww

あの店の仕様のようです(T.T)

仲のよい女の子のアシスタントさんにカラーをしてもらっていると

急に真剣な顔で私に「○○ちゃんって、、ストレス溜め込む人??」

って言うので、「う~ん、結構ためるかも^^;」と返事をすると、

「そっかぁ;;;;あのね;円形脱毛症が2つもあるよ^^;」ってww

A子姉さんとオーナーは「またかっっっwww」と大笑いww

「おいおい;;あたしゃ~こう見えてもデリケートだっつうの!」w

【誰ですか?】【どこですか?】 の世界www

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

思い当たる節がある・・・・・・・。だから「やっぱり;」って感じ;

後頭部なので見えませんが^^;

少し前に胃痛がひどかったのもストレスだったのね(-"-;

22時頃に美容院を出て、2人でファミレスで夕飯。

そこから・・・朝の5時まで話してたアホですwwww

朝ごはん食べて帰ろうかと思ったくらいw 

「うちらってアホ?ww」って笑いながら、姉さんは

「でもまだ喋れるよ?w」ってwww

「勘弁して下さいよ~~~~~~~^^;」

朝の空気って、気持ちいいんだけど、もう肌寒くて

またしても寂しい気持ちになって玄関のカギを独り開ける私でしたww




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる