

岩盤浴2w

またまた岩盤浴行ってきましたw

今日は姉さんがどうしても行きたいと言うので姉さんとw

ついでにランチをしようってことで、睡眠1時間でGO~(^^;;

A子姉さんの笑える所は、いつも根拠のない自信に満ち溢れているw

(O型の仕様ですか?www)

自分の言うことが「絶対」で人の言う事を全く聞きませんwww

今日も岩盤に行く前、「私は汗かかないの。だから絶対出ないよ!」

って豪語していたんですが・・・・・

岩盤のある部屋に入った瞬間、「うぉ!」

私「ちょっと~~!めっさ汗で光ってますが?www」くくくっw

そこから、まず足裏だけ10分。もうそれだけで全身流れる汗w

そして、ちょっと休憩~

姉さん「マジすごいわっ!!私今までこんな汗かいたことないもん!」ってw

私「だから言ったやん^^;私だってこんな汗かいたことないって!w」

姉さん「ホントだね~~~w」って笑って誤魔化すw┐(-。ー;)┌


私が行ってる所は女性専用なので男性は入れないけど

どこかにあったら是非お試しを!w

2回目だったからか、前ほどしんどくなく、終わってからは爽快でしたw

現在、睡魔と闘っていますがwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

