寝坊w

今日は、またいつもの3人で仕事の日だったのに
お昼過ぎまで眠れず、このまま徹夜で行こうと思ってたら
いつの間にか眠りの国へ・・・w
気がつけば、待ち合わせ時間の30分前!!
うっは!!やっべ~~~~~;
慌ててシャワーを浴びて化粧して・・・
お腹空いてたからコンビにでサンドウィッチ買って
車の中でモグモグとww
髪は半乾きで、完全に仕事する気ありません!状態w

やっぱしテンション上がらないまま仕事終了w

また3人してファミレスで遅い夕飯w(これが太る原因;)
いつもドリンクバーでアイスコーヒーを調達してくるのは
三女のB子の役目ww
B子 「いつものでいい~?」
A子&自分 「わり~ね~~~^^」
B子 「いやぁ~あたしが1番若いからさっ!」
A子&自分 「(▼O▼メ) 喧嘩売ってんのかぁ~!?」
B子 「いやいやw ほら、動かないとさ~~」
A子&自分 「コノヤロウ(-""-;)」

いつも他人が聞いたら喧嘩してるのかと思うような会話w
でも、それだけ気を使わない相手だから出来ること^^
友達は大事だぁね~w

コメントの投稿

非公開コメント

寝坊

まじビビリマシタ^^;
目覚めが会社からの電話でした。
急ぐためタクシーで出社しちゃいました;;
これから会社ある日はFF自粛します;;

俺も寝坊w

久々yutaのサイト見たら見つけた
誘惑に駆られてクリック、、、、^^;
とりあえず足跡ペタペタ

ちなみに俺も先週の金曜日(5/20)寝坊した。
起きたら10時だった。
電話してから、開き直って2度寝した。

つーか俺の写真、写りが悪い!
もっと良いのにしてー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる