

筋肉痛w

土曜の夜どうしてもって頼まれ急遽ゴルフに行ってきました;

クラブさえ2年は触っていない私にコースを回れと?ww

恥を晒して来ましたよ;;


土曜の深夜、仕方なく仕事帰りに練習場へ・・・

まずは基本の7番Iからw

・・・・・・・・・当たりませんが何か?www

はぁ。。やばい; とムキになって100球ほど打ち何とか当たるようにw

次に最大の難関、1番W。。

・・・・・・・・・・・・・もっと当たりませんが??!!ww

全部で300球ほど打ち込み、もう諦めました。。

本番(日曜日) 寒い!!! ありえない寒さww

冬ですか??

手も寒さで固まり、緊張もありで初っ端のショットで空振りですが?ww

笑ってしまって、もうボロボロwww

男性ほど飛ばないので、OBは無いのですが、私だけ優雅に歩いてないのは気のせいですか?^^;

ほとんどのコースを+3~5です(/_<。)

ハーフ終わった時には、もうギブアップしたいくらい;

それでも、お笑い担当?でいいと言われ;;私は何?w

滅多に歩かない私には、ラウンドするのもキツク;

足はパンパンw 手は寒さと筋肉痛でプルプル振るえww

今も手に力が入りませんw

最終的なスコアは言えませんがww ボロボロですw灰w

全身筋肉痛で今日は動けません(^^;;

次こそリベンジw ちゃんと練習して挑みたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

