

映画の日♪

1日は映画の日~w という事で行ってまいりましたw

風邪で、しんどかったけど(^^;;

「私の頭の中の消しゴム」観て来ましたよw

B子も私も泣く気まんまん?でハンカチ用意w

後半に入るまで、「ありゃ?w」期待大きすぎた??ww

みたいな感じだったのですが、後半・・・・

2人して号泣ですた(/_<。)

チョン・ウソン?だっけかな?^^; めっちゃカッコよかった(*^.^*)

やっぱ人は想い出があってこそ、人なのかもしれないなぁ・・・^^


ちょっと無理した外出だったようで、めっちゃしんどい;;

また冬眠しよう・・・zzz

コメントの投稿

非公開コメント

俺も見たよ~w

おっはよ~^^
俺もこないだ、その映画見たよw
号泣して映画が終わった後が大変だったよ・゚・(つД`)・゚・

あと、Yahoo→Livedoorにブログを移したので、これからもヨロシクね、先輩!w

てちゅへw

映画いいよねぇ~w
うちらも2人して目が腫れましたww
あんな恋愛してみたいww

やっほー!

ういさ!ゴ・ブ・サ・タ!!
元気かい?っていうか俺元気?
みてーな「消しゴム」
感動が足りん!
仕事のストレスでFFに気持ちが向きませんですけど?

Mちんへw

仕事のストレスをFFで発散するんジャマイカww
とりあえず待ってるじょΨ(`▽´)Ψ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

