

復活w

今週は風邪の為、大好きなコーヒーすら飲めなかったのですが

やっと今日コーヒー飲めまつたヽ(^◇^*)/ まいう~♪

市販の薬では効かなかったので、昔病院でもらった薬を探し出して

飲んだところ、やっぱ効くww

B子にも痩せた?と言われたので何とかこれをキープしたい所だけど・・・

不思議なもので、忙しい時は風邪を引かないw気合なのかなw

来週からまた忙しい日々になるので頑張らないと^^

いっぱい働いて、いっぱい遊ぶw これ元気の源w

またゴルフの誘いもあるので練習いかねば┐(-。ー;)┌


んでも今一番気になってて出来ないことは洗車;;

マジきちゃないwww

誰か洗ってくれないかなぁ・・・・(/_<。)

今度買い換える時は、白はやめよう。。。

2月に車検があるので、ちと考えちぅw

欲しい車は高くて手が出ませんが;;

誰かくれないかなwww

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

会社からこんばんわw

完全復活したんかな?とりあえずおめ~w

それはそうと、ブログにリンク貼らせてもらってもいいかな?
ダグにも頼んだんだけどw
始めたばかりでリンクとかなくて寂しすぎ!
ってことで返事待ってますm(_ _)m

テチュへw

もちろんリンク大歓迎でつw
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アルバムにもリンクしていいかな?^^

もちろんw

仕事終わりましたw

アルバムへのリンクもおkです^^
ぜひぜひお願いしますm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

