

旅行計画w

昨日は風邪がまだ治りきらないのか、お客さんと話してると

声がガラガラに嗄れてきたので、もう仕事にならないってことで

姉さんと早帰りw

いつものファミレスで、旅行の計画を練ることに^^

出だしが遅いと言うか、無計画なのは仕様でして・・・w

紅葉を見たいのと、何となく温泉でまったりしたいので行き先は東北w

2,3週間前から話してても決まらないのですが(^^;;

まず、東北の地理が、さっぱり(ーー;)

パンフレットを広げまくり、あれこれと色んなツアーを模索。

重視するのは、値段とコースと日程。

これがまた、都合のいいのが中々無い;;;;

4万くらいで青森付近のコースと、6万で秋田・宮城などのコースがあって

やっぱ写真等を見てると、高い方が充実してそうな感じw

2人とも東北に行った事が無いので、ここはどこ??これ何??状態w

私は中尊寺や世界遺産みたいなのが見たい!姉さんは絶景や遊覧船に乗りたい!w

そして宿もいい所がいいwww

我侭な2人でつw

結局、6万で秋田・宮城コースに決まったのですが、

出発日と、仕事の都合が合いません・・・(T0T)

2泊3日は、厳しい;;

行けて11月28日発か12月19日。。紅葉終わってそうです;;

紅葉が見たかったら、もう西へ行かないと無理なのかな(/_<。)

なんとも計画性のない2人です;w(ヴァナと同じw)

無事、旅行へ行けるのでしょうか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

