ストレス発散w

や~~ぱし私のストレス発散は買い物ですw

今日は9月ぶりにB子とお買い物へ♪

今日のお目当ては、ブーツと仕事用の服と香水w

まず2人のお決まりパターンは昼食からww

B子は必ず会った瞬間「腹へった~~;」なのですw

軽いランチを取りながら、何を買うか話してるだけで楽しい^^

いざ戦場?へww

まずは秋物の服から

「きゃ~~これかわいいね~♪」の連発ですw

2人は着るものの趣味が違うので、かぶる事は無いのでお互いのを批評しあうw

結局、前半(途中必ずコーヒータイム)は洋服を3着ゲットw

次~~ブーツ買うじょ~~

これがまた服選びより難関w

2足ブーツを持ってるので、それとは違ったのが欲しいw

今年は、ラインストーンやら何やら装飾の付いた物が多く

これは来年履けないよね~;みたいな感じで、却下続きw

やっと一目ぼれしたブーツは、丈が微妙に短く(T0T)

「あたしの足が長いのが悪いんだなっっww」

B子「はいはい・・・┐(-。ー;)┌」w

結局ブーツは次回ということで買い物終了w

香水も自分の欲しかったのが無かった為、次回にw

しっかり夕飯も食べて帰ってきました(*^^*ゞ

家を出てから帰宅するまで、9時間でした(^^;)

本当に買い物好きな2人です~~

でも、これがまた、よ~し明日から仕事頑張るぞっ!って気持ちにさせてくれるんです^^v

クリスマスは悲しいことに仕事なので、またその前後にでも

2人で自分にプレゼントを買いに行く予定ですwww

なんだかんだと幸せな人生を送ってるミウでした

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる