

今日、半年振りに会ったお客さんに「お前太ったなぁ~」と言われ

かなり凹んでいるミウです(T0T)

確かに・・・この所、ストレスのせいにしてますが

チョコなど、深夜のお菓子が止めれませんwww

先週、風邪ひいた時は痩せたと言われたのに;;

いまだに咳だけは続いていますが^^;

凹みながらも、またファミレスで食べて帰ってきたのですが(^^;)

仕事帰りの、これだけは止められませんww


話しは違いますが、最近すごく事故を起こしそうな予感がして怖いですw

さっきも、2度もぶつかりそうになったとです;;

まぁ、相手が悪いのですが、こっち青信号なのに

完全に信号無視で突っ込んできたとです;しかもそれが2回ww

心臓が止まりそうでしたよ^^;

深夜は、怖いです(T0T)

出勤時も帰宅ラッシュに巻き込まれる所に、いつも急いでるので

本当にヤバイなぁ。。と思う今日この頃です^^;

嫌な予感が当たらなければいいのですが。。。

自分が死ぬのはいいのですが、相手がどうかなるのだけは勘弁;;

ちょっと気を引き締めようと思いました(^o^)

みなさんも車の運転は気をつけて下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

