スポンサーサイト


多忙な1日。。

どうして予定というものは重なるのでしょうw

今日に限って朝から3つの約束をこなしましたww

まず朝から姉さんの紹介で無料血液検査へ^^;

結構、これでも怖がりでw

指先に「ちくっ」と針を刺して血を採るだけなのですが

それだけで心臓バクバクww

「きゃぁ~~;;」かたく目を閉じる私を見て

先生が笑ってました(^^;)

さぁ・・私の血は??w

姉さんも興味深々にモニターを覗き込みますw

「うわぁっ!」なんか・・・ドロドロですが何か?www

先生が問診表を見ながら「う~ん・・・」

「あなたは・・はっきり言えば自律神経失調症ですね」

えっ?!; ̄ロ ̄)!!

その症状を見せてもらうと「ふむふむ、ほとんど当てはまってる^^;」

まぁ当たり前の検査結果なのですけどね^^;

不摂生・タバコ・コーヒー・甘い物・ストレス・・・

全部だめな事ばっかりしてるのですからww

そんな訳で、来年は夜の仕事を辞めますw


それが終わると、今度は中学の時の友達4人でランチへw

なんで今日なんだ;と思いながらも

3年ぶりに会う友達が今日しか休みがないらしく^^;

最近は、このメンバでまた会うようになってきましたw

みんな主婦なので・・話が合いませんが何か?www

しかしここは○○年の付き合いw

楽しくランチしてきました^^

そして夕方からは会社の食事会;

忙しくなってきたので、激励のために社長がご馳走してくれましたw

頑張って稼げってことですか?www

急いで帰宅し、お風呂を済ませFFにログイン^^

先週からプロミを進めているとです^^

前回も今回も無事クリア♪

リダをしてくれるダグに感謝ですw

人集めから下調べ・戦闘計画まで、本当に大変な

ことだと思うんですw

いつか何か違う形で恩返しするつもりですw(つもりねw)

本当にお疲れ様^^

コメントの投稿

非公開コメント

最近PCはプロミのことで使ってばっかりで、みんなのブログどころか自分のブログも見てなかったんだけど・・・

久しぶりに見ると何か誉められてるしwww

照れるじゃないか(/ω\)

お礼は100万Gでいいからね^^v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

